18の男が25の女に恋をした。それが全ての始まりだった。



「君が私のクライアントである限り、恋愛の対象には見られない。」

女の名前は、瀬名依子。
予備校の講師の一人。
典型的な非モテ女で、
彼氏いない歴3年半。
モラリストが故に
男性経験は浅い。
仕事か恋かと聞かれたら、
迷わず仕事と答える大人。

「思った通りだ。こういう女が欲しかった。」

男の名前は、橘隼人。
予備校では名の知れた優等生。
典型的なモテ男で、
最長の彼女いない歴3ヶ月。
エゴイストが故に
泣いた女は数知れず。
勉強か愛かと聞かれたら、
迷わず愛だと答える子供。




姿




別世界に居た二人が出会った場所から始まる運命。



「先生に限って、モラルの枠を踏み外す事はありませんよね?」



交差した場所から絡まる糸は何を織り成していくのだろうか。




「先生、俺と付き合ってみませんか?」





本編へ続く